新着記事




カテゴリ:スポンサー広告

増加中・・・(-"-;A ...アセアセ
4月26日(水)
体重:76.3㎏(-0.5㎏)
体脂肪:37.5%(-0.5%)

()内の数値は前回比

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

2週間放置しちゃいました、ごめんなさい (o*。_。)o

放置した間にジワジワ~っと体重

増やしちゃいました

前回の日記書いた次の日に生理が来まして

いつもより1週間も遅くきたせいか

かなり体調が悪くて悶絶しておりました

現在も頭痛がありまして体調はあまり

よくないのですが、この頭痛に危機感を

覚えてロングブレス開始してみました。

血圧計ってないのでわからないのですが

どうも高血圧からくる頭痛なんじゃないかと

焦っております

でもロングブレスやると一時的にですが

血圧が上がるような気がしますが

まぁ無理せずにやっていこうと思います。



カテゴリ:日記
テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

4月10日の体重は・・・
4月10日(水)
体重:75.8㎏(-0.1㎏)
体脂肪:38.0%(+0.3%)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

生理前症状なのか眠いです。うーん。

寝そうになるのをこらえてサクっと更新します

相変わらず生理が来ないのですが

下っ腹がニヤニヤしてたり

胸が張ったり眠かったりなので

そのうちくるんでしょうかねぇ。

基礎体温最近計ってなかったから

体温変化で判断できない・・・

明日の朝からまた計り始めようと思います。

計るのはいいんだけど記録するのがめんどくさくて

婦人体温計に記録してくれるステキなの欲しいなぁ

使い勝手いいのかな、やっぱり。


体重は微減、でも体脂肪は増えてるから駄目ですね

体重も減らしたいけど見た目をどうにかしたい・・・

このダブダブの二の腕とかブヨンブヨンの脚とか・・・

夏が来るのが怖いわ~

カテゴリ:日記
| Top Page | Next
