TOPスポンサー広告4月8日・9日の体重と体脂肪。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記4月8日・9日の体重と体脂肪。


4月8日・9日の体重と体脂肪。
4月8日(月)
体重:76.6㎏
体脂肪:37.4%

4月9日(火)
体重:75.9㎏(-0.7㎏)
体脂肪:37.7%(+0.3%)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

皆様、ずっと放置してて申し訳ありませんでした

何か体重が減ったり増えたり、

転勤で一時的にPCが使えなかったり

膀胱の障害に悩まされたりとダイエットしなきゃなー、

でもメンドクサイ・・・とダラダラ期間だけが過ぎて

結局ダイエット開始前の体重に戻るという

情けない状態になっております。

膀胱の障害で処方されている薬の副作用で

体重が15㎏ほど増えまして

今現在も治療中なので薬を飲まないという事は

できないのですが何とか頑張って

標準体型になりたいと思います


で、ダイエットから遠ざかっていたので

情報に疎くなっておりまして

とりあえず話題になっていたロングブレスの本と

ネットでサラっと調べた情報で

トレーシーメソッドがいいんじゃないかって事で

DVDを先週ネットで注文。

近所の本屋に売ってない時ってほんとネット重宝しますねぇ。

主にこの二つでがんばろっかなーと思います。

流し見したところトレーシーメソッドは

飛んだり跳ねたりがないみたいなので

アパート住まいでも大丈夫そう?な感じですね。

ちなみに買ったのはマットワークアウト編です。

他にもありましたがそちらはわからないです

早速始めようと思ったのですが、

生理が来そうな来なそうな

貧血っぽいようなだるいような・・・

な状態で身体を動かせる状態じゃ

なくなっちゃいましたもー

生理も予定日はとっくに過ぎているので

もしかしたら・・・?な可能性もぬぐえないので

運動は控えた方がいいのかな・・・

ダイエットやる気になったのに

身体動かしちゃダメかもってつらいですね(><)

とりあえず生理が来る or

日曜日までは緩やかな食事制限で

夜は炭水化物を控えるとかそんな程度ですが

様子を診たいと思います。

痩せたいぞー!うおー!

カテゴリ:日記
テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
